10年間主婦をして

他のいろんな

セミナーに参加しても、稼ぐことができなかった、、、

リサイクル喜業塾の受講後

70万円の利益を得て、

娘と台湾旅行を楽しみました

リサイクル喜業塾 受講生

会社員 東京都 のぶこさん

リサイクル喜業塾を受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?

予想もしていなかったのですが、ある日、突然、2人の子供と両親を、私が「大黒柱」になって養わなければならなくなりました。当時は、非正規雇用のお仕事だったんです。

不安と、悲しみと、怒り。そんなネガティブな感情に、心が押しつぶされそうな毎日でした。

でも、何もしないわけにはいきません。「私が頑張って、何とかしなければ!」と、気持ちは焦るばかりでした。

10年間、主婦をしていたので、そもそも何をどうやればいいのかも、ちっとも分かりませんでした。

お給料以外に収入を増やそうと、なけなしのお金を使い、必死の思いで副業系のセミナーをいくつか受講しました。「絶対成功する!」と思っていました。でも、いつまでたっても、1円も稼げない状態が続いていました。

リサイクル喜業塾を受講して、どんな成果がありましたか?

『リサイクル喜業塾』に参加して、半年ぐらいで成果が数字になって現れました。

それで、「自分の力で、稼げるんだ!」と自信がつきました。

どんなことがあっても、副収入があるということは、精神的にすごくラクです。

不安から解放されて、人生がほんとうに楽しくなりました。

その後、トータルで70万円の利益を稼ぐことができました。

そのお金で、娘と台湾旅行にも行くことができたんです。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、リサイクル喜業塾を受講しましたか?

『リサイクル喜業塾』は、40代以上の人や、私のようにビジネスや副業の経験がない人でも、結果を出していたので、これなら私でもできる!と思いました。

リサイクルのお仕事って、空いてる時間を使って、簡単に、誰でも、すぐにできるところがいいです。

それに、現役のリサイクルショップのオーナーと、700万円の利益を上げておられる『メルカリの女王』が講師だったから、こんな先生なら間違いないと思い、参加を決めました。

お仕事やビジネスは、その道のプロに習うのが一番の早道だと、本当に実感しました。

リサイクル喜業塾を受講してなければ今頃、どうなっていたと思いますか?

副収入がないと、転職する勇気もなくて、辛い毎日だったと思います。

今は転職できました。前よりも条件のいい会社で働いています。

もし参加してなかったら、それもなかったと思います。

それに、『リサイクル喜業塾』に入らなければ、自分が本当にやりたいこと が見つからなかったでしょう。

『リサイクル喜業塾』では、どうやったら売れるようになるのかを、考えるクセがつきます。教わりながら改善を重ねたり、売れた人のいいところを真似をしたりして、とにかく「行動」を止めなかったです。だから、弱かった私のマインドを、根本から変えることができました。

リサイクルのお仕事を始めて、リアルの営業の苦手意識もだいぶ薄れてきました。

売る体験を重ねて、これも自分に自信がついたからだと思います。

今は、感謝と幸せでいっぱいです。

リサイクル喜業塾はどんな人にお勧めですか?

例えば、中小企業に勤めていて、将来が不安な人。

会社に行くのが苦痛で、生活のためにだけ働いているような人。

それに、女性のお給料は低いので、副収入が欲しい人、などです。

たとえ今、辛い状況でも、人生を諦めないで欲しいです。

きっと自分の力で、困難を乗り越えていくことができると思います。

私にもできたのですから。

 

お名前 のぶこさん 

職 業 会社員