収入が減って、すぐにでも、お金が欲しいと思っていました。

受講して2週間で、1万5千円

ブランドのお財布をリメイクして、5万2千円

今日も、また売れました!

リサイクル喜業塾 受講生

ヘアメイク アーティスト 川崎市 島本みちよ様

リサイクル喜業塾を受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?

収入が減って、仕事の売上も上がらず、すごく不安でした。

自分は何をやったらいいのか、どうやったら収入につながるのか、ずっと悩んでました。

リサイクル喜業塾を受講した後、どんな成果がありましたか?

受講して2週間で、すぐに商品が売れました。

すごく嬉しかったです(笑)

普通よりも高く売れました。1万5千円くらい。

その後も、ブランドのお財布をリメイクして、5万2千円で売れました。

トータルで15万円くらいです。今日も売れました!

あと、お友達の塾の紹介とかで、50万円売れました。

なぜ、他の講座ではなく、リサイクル喜業塾を受講しようと思いましたか?

すぐにでも、収入が欲しいと思っていました。

先生から「やってみるといいよ」って言っていただいて、背中を押していただきました。

もし、リサイクル喜業塾を受講していなかったら、今頃どうなっていたと思いますか?

今も、悩んでいたと思います。

アルバイトとか、探していたかもしれないです。

リサイクル喜業塾は、どんな人にお勧めですか?

主婦や子育てしている人、おうちから出られなくて、外で働けない人には、ぴったりだと思います。

どこの家でも、使っていないものとか、ありますよね。

若いときに買って、今は使わなくなったもの、もったいなくて、なかなか捨てられないものとかも…

そんなモノを、喜んで買ってくれる人もいるので、それが嬉しいです。

お名前 島本みちよ様

職業  ヘアメイク アーティスト