年齢を重ねて行く事の不安をいつも抱えていました。

新たな収入の柱が増えた事で、安心しました。

本業を行いながら、別口として、

売り上げ247,7000円あり、

利益は182,000円となりました。

ビューティコンサルタント 石坂 弥房さん 60歳 三重県

受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

10年前、大火傷をして、

「石坂は、もう、終わった、終わりだ、」

と言われた経験があります。

 

病気をしなくても、事故、怪我で万が一って事がありますので、

収入の柱が二つしか無い事で今から年齢を重ねて行く事の不安をいつも抱えていました

受講後どんな成果がありましたか?

新たな収入の柱が増えた事で、安心しました。

もちろん収入も増えたました。

受講していなければ、今も不安で、ましてや、別収入が入るなどは、あり得ませんでした

本業を行いながら、別口として、

売り上げ247,7000円あり、利益は182,000円となりました。

また、受講させて頂いた事で、ブランド知らずでいましたが、

色んな知識を得る事ができ、お気に入りとなったブランドも手にする事ができまさした

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

高収益リサイクル喜業塾のスクール初日、第一回目の受講中に、

すぐ売れてびっくりしました。

ビギナーズラック?に乗れ、受講して一か月で成果をしっかり感じました

なぜ、他のスクールやコンサルではなくネットを活用したリサイクル喜業塾を受講しましたか?

何よりも久家さんのセミナーだったからです。

メルマガでしか知らなかった久家さんですが、

竹田和平氏を通じてのご縁で、

久家さんのお人柄、人徳をリアルで知る事が出来たからです。

ジャンボジェット機のエンジンが4つあり、

何個故障したら、飛べなくなるか、のお話がとても印象に残りました。

他のスクールやコンサルとリサイクル喜業塾やリサイクルビジネスコーチの一番の違いは、何ですか?

ダントツの違いは、受講後の徹底した、フォロー体制です。

それと

みんなで喜びを分かち合うFacebookグループのメンバーとのコミュニケーションの場がある事。

受講後も、共に互いに情報交換ができ、成長し続けられる事です。

もし「この講座」を受講していなければ、

暗い還暦を迎えていたかもしれません(笑)

この講座はどんな人にお勧めですか?

スマホを使える方なら誰でもおすすめです。

在宅で仕事ができ、居ながらにして年齢を超え、職種を超えて、色んな学びがある上、収入に繋がります。

また、働けなくなっても、指1本動けば収入になります。

実際、ビューティコンサルタントとして、

エステティシャンとして現場仕事をしており

もし、腕を怪我をしたら、エステ出来なくなります。

 

実際10年前、大火傷をして、石坂は、もう、終わった、終わりだ、

と言われた経験から、復帰できた経験がありますので、

病気をしなくても、事故、怪我で万が一って事がありますから。