営業のスランプから抜け出せず、不安で暗い毎日でした。

『リサイクル喜業塾』を受講して、10ヶ月ほどで利益が50万ほど出ました。

それに、自信を取り戻して、本業の営業まで上手くいくようになりました!

 

リサイクル喜業塾 受講生

営業職 埼玉県 西田さま

『リサイクル喜業塾』を受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

毎日の暮らしや将来の不安でいっぱいでした。

収入面でも、いつも暗澹とした気持ちでした。

『リサイクル喜業塾』を受講して、どんな成果がありましたか?

6ヶ月くらいしてから成果が出はじめました。

10ヶ月ほどで利益が50万ほど出ました。

月々副収入で、数万円程度は割と簡単に稼げるようになりました。

それと毎回講座で話していただいている

営業についての話が、自分の本業に、かなり役立ってます。

こちらの方が、自分としては、大きな「成果」です。

自信を取り戻して、本業の営業まで上手くいくようになりました!

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、『リサイクル喜業塾』を受講しましたか?

一度、『リサイクル喜業塾』の勉強会に参加させていただきました。

その時の印象がとても良かったです。

そして、その時に教えていただいたことで「結果」を出すことができたので、決めました。

『リサイクル喜業塾』の講師の印象に残った言葉は、どんなことですか?

『リサイクル喜業塾』は、気分もマインドもポジティブになれる所です。

怒ったり、否定的な発言をする講師の方はいないので、嫌な思いをすることがまずないです。

毎回、パワーをいただいていて感謝しております。

質問の回答とは少し違いますが、これが答えです。

他のスクール、コンサルと『リサイクル喜業塾』との一番の違いは、何ですか?

とにかく面倒見がいいです。

教えたから、あとは頑張ってね。みたいなスクールが多いですよね。

『リサイクル喜業塾』は結果が出るまで、頑張りましょうという、しっかりした仕組みがあります。

講師の方も、いい人です。

リサイクルビジネスで、「成功しよう!」という仲間も多いのでそれがまた良いです。

もし、『リサイクル喜業塾』を受講してなければ今頃、どうなっていたと思いますか?

今も、毎日、暗い気持ちで沈んでいたと思います。

『リサイクル喜業塾』はどんな人にお勧めですか?

とにかく今を変えたい、将来の不安を払拭したいという方に、お勧めです。

参加者のほとんどが実績出しています。

他のスクールに比べてかなり確率が高いと思います。

まずは勉強会から参加して、じっくり考えたらいいと思います。

 

アンケートにご協力いただきありがとうございます。

・お名前 西田 義之さま

・職業 個人事業主

・ご住所 埼玉県

・年齢 44歳