【50代 ブライダル・恋愛コーチ】コロナでブライダルの収入が減り悩んでいました…

オンラインで自宅の不用品を販売するリサイクル起業塾に入り、不用品から収入の柱をつくり売上70万円達成!

息子との仲も良くなったコミュニケーションになったこのオンラインリサイクル。

ぜひ、ご覧ください。

ブライダル・恋愛コーチ 広島県  

薮木裕之さん 50代

薮木さん、どんなお仕事をされていますか?

ブライダルのプロデュースの仕事と、婚活のサポート、人材育成をしています。

『リサイクル起業塾』を学ぶ前はどんなことが悩みでしたか?

一番の悩みは、コロナ禍になって人が集ることができない状況となり、ブライダルの仕事が全くなくなり、収入が激減したことです。

『リサイクル起業塾』に入って成果は上がりましたか?

今のところ70万円ほどの売上です。

売上が上がるまでの期間はどれぐらいでしたか?

すぐです。

リサイクル起業塾を受講して、その日に売れました。

これは本当だなという感じ、そこからやりたいという気持ちが高まりました。

『リサイクル起業塾』に入って一番よかったことはどんなことですか?

収入の柱が、一つ立ったことです。

それから中学生の息子がもう使わなくなったおもちゃを試しに売ってみたら、それがどんどん売れました。

それで子供とのコミュニケーションのツールにもなって余計楽しくできたことが、長く続けられた大きな理由かなと思っています。

お子様とどんな会話をされたのですか?

「いいね。がついたよ」という話も含めて

売れた商品を発送した県を日本の白い地図に一つずつ塗っていくことで、国盗り合戦のような、また「何県が売れた」など非常に盛り上がりました。

たわいもないことですが、とても楽しくやらせていただきました。

『リサイクル起業塾』で一番印象に残ったことはありますか?

「こんなものが売れるのか」というものが、実際に売上につながることです。

プリンターを買い換えて、古いプリンターを処分しようと思ったときに売れるという話を聞いたので、出してみたら即日で売れたのです。

黒色のインクが出なくなった不良品だったのですが、一時間もしないうちに売れて本当にびっくりしました。

本当に何でも売れるということで、泉澤先生から色々なアドバイスをいただきました。

本来ならもう不用品になるものが、本当にお金に変わるということを知って、宝探しのように家の中をたくさん探しました。

もし『リサイクル起業塾』を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

収入が激変して不安なときでしたので、何か別の職を探すなど考えたと思います。

こういうやり方があるのだと希望が一つ見えたので、本当に前向きに過ごすことができたと思っています。

この『リサイクル起業塾』は、どんな方におすすめだと思いますか?

副業でやりたいという方にも気軽に始められるのではないかと思います。

私のように一つの収入の柱が欲しいという方にもおすすめです。

安く仕入れて高く売るという、本当にシンプルな考え方です。

しかし、非常に深いというか、本当に商売の基本がそこにあるように思いますので、とても面白いと思います。

自己投資に迷う人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

本当にないところから生み出すことができます。

家の中でたくさんの宝が眠っていますので、すぐに元は取れると私は思っています。

まずは始めてみられると、その先に色々な楽しいことがあると思います。

 

あと5万円の収入を得たい方へ。

お金をかけず、顔出し不要

1日たったの15分で

足元にある『不用品』を『宝の山』に変えて

50代事務員が、副業で月5万円~20万円稼いでいる方法に興味はありませんか?

 

HP(限定)で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かんたん!無料で!すぐできる!
【パートナーリサイクル起業法】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のお申し込みを開始します!

毎回大盛況のセミナーになっています。

興味のある方はこちらをチエックしてください。

5000円→990円(HP限定)

お申込みはこちらから!