1000円、2000円から始まって、あれよあれよという間に、9ヶ月で売上120万円にも。

不要品を高額キャッシュにスピード変換!

自宅スッキリ。 ふところホッコリ。

リサイクル喜業塾 受講生

自営業 鈴木高春さん 57歳 

リサイクル喜業塾を受講する前は、どんなことで悩んでいましたか?

自宅の不要品を、できるだけ「高単価」で売れる方法はないかずっと探していました。

それに、安定した収入源をもう一本増やしたいという思いも持っていました。

不要品で部屋の中が詰まっていくのが嫌だなっていうのもありました。

モノの管理や保管で時間とお金がとられるのも避けたいと、ずっと悩んでました。

リサイクル喜業塾を受講して、どんな成果がありましたか?

『リサイクル喜業塾』に入って、お陰様ですぐに結果が“数字”に現れてきました。

1000円、2000円から売れ始めて、その後、万単位のものも売れていきました。

あれよあれよという間に、9ヶ月で売上合計120万円、利益で61万円にもなっていました。

アフィリエイトの収入もあるので、実際には、利益70万円あります。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく、リサイクル喜業塾を受講しましたか?

『リサイクル喜業塾』に決めたのは、結果を出している方の体験談をたくさん聞けたからです。

これなら自分も結果が出せる!と思えたからです。

『リサイクル喜業塾』は何か質問したりしても対応が速いです。、

細やかで、丁寧で、何かつまづいてもすぐに前へ進むことができました。

まさに「痒いところに手が届く」指導がよかったです。
それに、同じ仲間と励まし合いができるのも、大きいと感じました。

リサイクル喜業塾を受講してなければ今頃、どうなっていたと思いますか?

もし『リサイクル喜業塾』に参加してなかったら、不用品がどんどん増え続けています。

それに、不要品からの収入は0(ゼロ)のままだったと思います。

リサイクル喜業塾はどんな人にお勧めですか?

とにかく、不要品がいっぱい家にある方です。

それをできるだけ高額でお金に換えたい方にはお勧めです。

買っていただいた方にも、すごく喜んでいただいています。

よいことをして、収入の柱を増やしたい、そんな人にはいいと思います。

お名前 : 鈴木 高春様

職業 : 自営業